2005-07-03から1日間の記事一覧

今日のBlogpetのお言葉と来週は…。

今日のT-HKRMクンの10クリックで発したお言葉。 結果:「勝利ー!」「自身ー!」「大事ー!」「日記…」「関係ー!」「掲載?」「ドラマか…」「今日は♪」「モータースポーツ?」「予想…」 何となく前向きな言葉が多いような気がしないでもない…けど、競馬関連…

長嶋さん復帰&F1フランスGP予選。

今日の巨人VS広島戦に長嶋茂雄さんが観戦、久しぶりに公の場に姿を見せられました。自分は巨人は好きじゃないですが(笑)、長嶋さんは好きです。テレビで見た感じではかなり元気そうで、何だか安心しました。これからも無理をなさらずに、元気な姿を見せて…

で、そんな競馬の予想結果とステイゴールド産駒の結果は…。

今日のステイゴールド産駒の結果。 函館5R 2歳新馬 シゲルダイハッカイ(8着/9人気) まぁ、仕方ないですかね…焦らず待ちましょう。 函館スプリントSは◎シーイズトウショウが同レース連覇達成も、2着のボールドブライアンが抜け…3・4着馬は予想してただけに…

親からの電話で…。

11時過ぎくらいまでゆっくり寝ていた(今日はヒサブリに過ごしやすい1日で良かったです)ら、突如携帯電話が鳴る。何かと思ったら親からで、何やら「(実家の)PCがフリーズした後、うまく再起動しなくなった」と。かと言って、離れて暮らしている自分に何が…