2005-07-12から1日間の記事一覧

後はちょこちょこと。

競馬の七夕賞では1番人気のダイワレイダースが勝って「七夕賞は1番人気が勝てない」のジンクスをストップ。マーメイドSでは昨年のオークス馬ダイワエルシエーロが復活V。それから今週末はゴルフの全英オープンがあり、また寝不足な日々が続きそう(笑)。 後…

F1イギリスGP。

佐藤琢磨がフォーメーションラップでストップ…レースには復帰しましたが、その時には既に1周遅れ、結果16位…ホントにまぁ流れが悪い。結果的に唯一のノーポイントになってますしね…どこかで流れを変えてほしい。 そんな中、流れを変えたのはモントーヤ。予選…

何やら…

大阪から帰ってくる頃には既に出ていた情報みたいなんですが、どうやら紺ちゃんの写真集の第2弾が出るらしい(こちら)ですね。これは、期待せずにはいられないと言いますか♪ ここ最近また、ハロプロ関係の写真集の発売が増えてきていますし、よっすぃ〜の次…

娘。関連のテレビなど。

大阪ハロコンのレポート(ネタバレあり)は10日付の日記にあります。その10日放送分のハロモニは小春ちゃん初登場で、メインコーナーでは久住小春という人間の分析や、ハロモニ恒例のゲームで先輩メンバーと対決などをやっていました。う〜ん、ナレーション…