2005-09-20から1日間の記事一覧

なんですとぉ〜〜〜!!!(追記)

…コレ。……………… 今年最大の大勝負。 コレ当たったら、今年はもう干されてイイです(素)。まぁ、どの道激戦は必至ですからねぇ…。ちなみに同伴者希望の方いましたら、希望の日にち(11/8・9・10いずれか)を明記した上でメールかコメント欄に明日中に連絡くだ…

学校が始まりました。

今日から後期の授業がスタート。まぁ、今日は1限だけでしたので、終わって家に帰ってもう1回寝て、昼に日記の仮更新をしたりもしていましたけど、明日・明後日辺りはリズムを本格的に取り戻していかなければなぁと思います。それと、昨日の日記で「今週は3日…

またクダラナイことをやりますよ(笑)。

今日は予告編ということで。先日、「モーニング娘。メンバーが馬券を買うとしたら?」などという実にクダラナイ企画をやりましたが、今回またそれに似たようなことをやります。それは… 「ハロプロメンバーと競走馬の誕生日」 と、いうことでハロプロメンバー…

来たかっ!!!

どうやら、れいなの第2弾写真集、その名も「れいな」が発売になるみたいですね(こちら)♪ 自分、1年前はまだれいな推しではなかったわけですが、昨年の10月ぐらいからトントン拍子にれいな株が上昇していったわけで…推し始めた頃に第1弾写真集が発売になっ…

カテゴリー分け。

今日の更新分から以下のようにカテゴリー分けをして日記を書く予定です。 [推しメン]…推しメンに関することについて。 [娘。]…娘。全体に関わることについて。 [ハロプロ]…その他、ハロプロに関すること。 [一人ゴト。]…個人的な意見を書くときなど。 [F1]…F…