2005-12-05から1日間の記事一覧

物騒な世の中だな…。

明るい話題ではないですが追加で。最近、2件の小1の女の子の殺人事件などもありましたが、全国ニュースで自分の地元でも小5の男の子が行方不明というのがやっていました。なまじ知っている土地・場所だけに、何とも言えない気持ちですね…。既に雪も降ってい…

熊ちゃん、おめでとう!!!

昨日、キャプテン公演を観に行く前に観戦していた阪神JF。直前の大雨はやっぱり自分がもたらしたものだったのか…(汗)、レース途中3コーナーに馬群が差し掛かったくらいで雷が光ってましたしね。そんな中、勝ったのは8番人気のテイエムプリキュアでした(サ…

こちらもようやく到着!

こちら、スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件) を見るスピリッツオブガッタスが自分の…

青封筒到着&検討中。

え〜、ようやく自分の手元にも青封筒が到着しました。で、早速中身と内容を見ながら検討しているワケですが…。 まずは、スポフェスがありますね!ちょっと前の日記で「9月頭くらいにした予想(希望)が的中しているかも…」と書いたのは実はこのスポフェス春…