青封筒到着&検討中。

え〜、ようやく自分の手元にも青封筒が到着しました。で、早速中身と内容を見ながら検討しているワケですが…。
まずは、スポフェスがありますね!ちょっと前の日記で「9月頭くらいにした予想(希望)が的中しているかも…」と書いたのは実はこのスポフェス春開催のこと。その日の日記がこちらなんですが、わざわざ飛んでまで見るのは面倒くさいと思うので、内容の一部を引用。

また、今回の青封筒*1で告知が無かったということは毎年恒例だったスポフェスは今年はナイということでほぼ決定でしょうか? まぁ、日程がギッチリ埋まっているだけにムリはして欲しくないという思いもありますし…それなら来春開催を希望しますが(笑)。自分の記憶が確かなら第1回のハロプロ運動会(スポフェスの前身)は確か2001年だったと思うんですが、その時は3/31にさいたまスーパーアリーナで開催だったはずです。自分が初参戦だった娘。コンIN長野(同年3/30)の翌日だったということで覚えています。ですから、日程的にも春開催あってもいいなぁ…という思いもありますね。

今回、正にこの予想(希望)通りのタイミング・展開での告知となったワケで、当然こちらの方は申し込むつもりでいます。一応、親友Hクン枠で一緒にというつもりでいますが、他の方からの連番希望などあればそちら含め検討していこうと思っています。
続いては娘。春コン。まず、4/8-9の神奈川は申し込み確定。場所がかなり近いですし、日程的にも丁度いい感じ。翌週の広島-福岡は回避ほぼ決定なので、個人的にはよっすぃ〜のバースデーの前祝いの意味合いもあります。それと2月の座間。日程的に激戦区なのと、また自身が帰省中の可能性が高いですが、一時的にこちらで宿泊するとしても自宅に泊まっていけばイイわけですし、そういった意味で積極的な候補地の1つです。後の候補地としては富山・新潟と愛知。埼玉はよっすぃ〜地元というのには惹かれるんですが、先程も書いたようにおそらく帰省中。座間に行くならば2週連続で…というのはちょっと厳しいので回避濃厚。宮城-栃木も日程的に苦しいかな。大阪はGWにかかってくるので、そうなってくるとまた厳しい面があります。検討中の公演の中では愛知の公演が今の所1番の候補かな。自枠・他の方の枠での連番なども8日の木曜日頃まで募集したいと思いますので、ご希望あれば連絡頂ければと思います
ごっちんキャプテン公演とメロンミュージカル、裕ちゃん上海は全回避の予定。ごっちんキャプテン公演は場所はともかく、日程的なものが最大の理由。「下記の場所」の中にある「長野」が中部以南の地域での開催ならばそちらの公演くらいは行けれたらなぁ、と思いますが…。
1/19のGyaoカップカレッツァVSガッタスも観たいんですが、丁度この日から期末試験。試験の日程が出るのが来週に入ってからなので、今回の先行予約の段階での申し込みは見送り。試験の日程次第で、行っても大丈夫なようなら一般申し込みする可能性がある、と言った所です。
よくよく考えて申し込みしようと思います。

*1:8月末発送分。