2006-02-07から1日間の記事一覧

過去レポをここでちょこっと訂正。

娘DOKYU!の方はまだ個人特訓&GyaOカップ編が続いているので、もうしばらくしたらまとめて書きますね。ただ、忘れない内に自分の日記を1つ訂正しておきましょう。当日記の1月20日にお送りしたGyaOカップ試合観戦レポの方で、ガッタス1点目の得点シーンについ…

帰省予定。

元々、今週の水曜日か木曜日に帰ろうと思っていて、ほぼ木曜日に帰ろうかと決めかけていたんですが、今週土曜日にスライド。 妹の短大・アパート契約関連で11日土曜日に父・母・妹と3人が車で来るらしく、それに便乗して帰れば交通費が浮くということからの…

先週末のステイゴールド産駒の結果。

自分の馬券のことだけ書いていて、こちらを書いていなかったので先週末21頭出走した中で3着以内に来た馬をご紹介。まず土曜日の京都1Rで1着となったアドラーブルキス。こちらは9頭中7番人気でしたが、見事に勝利。2月初の産駒勝ち上がりとなりました。同じ日…

加護亜依さん18歳のバースデー!

と、いうことであいぼんお誕生日おめでとうございます♪ 最初にテレビであいぼんの姿を見た頃は小学生だったのに、もう18歳なんですね。それだけの期間、芸能界で走り続けているワケですし、これからも色々なことを求められるはずですが、あいぼんならきっと1…