ハロモニ

で、4期のオーディション時の映像が流されましたね。彼女達が娘。になってからもう4年以上、VTRでは初々しい彼女達の姿が見れました。
以前、自分の部屋にあるビデオテープを整理したときに自分が保持している娘。関連のVTRで1番古いのは2001年の初め(タンポポが恋しちゃ、プッチがベベ恋、ごっちんのソロ、ミニモニ。のデビューの直前と言えばわかりやすいでしょうか)ぐらいの各音楽番組でした(ハロモニは2000年のものも若干あったかも)。
さすがにASAYAN時のVTRは残っていませんでしたが、その他にも5期メンバー決定時のVTRや、のの焼きソバで号泣事件(笑)のハロモニとか結構今となっては懐かしく貴重なVTRも残っていました。
それよりも以前からよっすぃ〜及び娘。を応援し続けて、今でも応援してあげられるというのは自分の中でささやかながら幸せなことでもあります。
これからも、そんな気持ちで応援し続けたいものです。