うたばん&みなさんのおかげでした感想。

「うたばん」にはH.P.オールスターズが出演しましたね。トークはいないメンバーもいましたが、全体的には良かったです。ここ最近のハロプロ出演時では割と長い時間の放送でしたし、ヒサブリに圭ちゃんをイジれた貴さんも嬉しそうでしたし(笑)、やぐっちゃんはオイシイ所は確実に拾ってましたし。最後は辻プロの「アール」で締め(笑)。個人的には、ごっちんトーク時にさりげなく後ろに映っていたよっすぃ〜の姿も良かったです。マコちゃん本人からでた写真集ネタは・・・「出ます!」って確実に言ってくれれば良かったんですけどね^^; 「出す予定なんですけど・・・」はファンの方にとってはちょっと心配ではありますよね。トーク自体は盛り上がりましたが。今度は、本人の口から「発売決定!」の言葉を聞きたいです。
その一方、気になった部分も。人数的に全員に触れてもらえないのは仕方ないっちゃあ仕方ない部分ですけど、梨華ちゃんの自虐ネタがなぁ・・・自分は笑えなかったです。梨華ちゃんのウリはそこじゃないと思いますし(そこにしてほしくもないし)、あまりこういう発言を本人からはしてもらいたくなかったです。・・・結局、美勇伝三好ちゃん&唯ちゃんはまともに自己紹介させてもらえなかったですし。そこも含めるとトータルでは5段階評価の3.5くらいに思います。
みなさんのおかげでした」はモジモジ君の部分にモジ真希ことごっちんが出演。ごっちんはあんな格好しててもカワイイですね♪古今東西4面卓球では、ごっちんは結果的に自分の好きな物を言ってましたね(笑):エリマキトカゲとかペンギンとか。 ただ、伊藤アナが番組の流れの上でとはいえ、ごっちんのことを「お前(減点!)」呼ばわりしたのはちょっと嫌でしたね。・・・府中牝馬Sのあなた様の実況は忘れませんぜ(謎)。
という事で、良き部分・悪しき部分が両方出てきた2番組の感想でした。