娘。関係

tomoki42412004-12-10

梨華ちゃんの4th写真集「華美」が今日発売ですね。自分はお金もろもろ等の関係で今日のところは回避ですが、この間立ち読みしたFLASHでのショットや今日のサンスポに載っていた写真を見たら、これがまたカワイイ♪ファンとしては「買い」の一冊なのではないでしょうか。後、梨華ちゃんのラジオによっすぃ〜がゲスト出演したそうで。自分の地域ではCBCはほぼ雑音になってしまい、聞けないんです(泣)。各所の感想などを見ると、かなり内容は良かったみたいですね。「いしよし」コンビ健在と言ったところでしょうか^^
で、今日の画像は・・・まぁ、普通にネタということで(笑)。これとか、某洗剤のCMとか、そろそろ該当メンバーに回ってきてもおかしくないんじゃ・・・(爆)。