ハロモニ。

メインの内容はまんま、関口宏さんがやっていた「クイズ100人に聞きました」のモーニング娘。var.でしたね(笑)。まぁ、同番組もおもしろく見ていた自分なので、今日も普通に内容としても楽しめました。今日は、えりりんがかなり目立ってましたね。解答の数々で楽しませて頂きました。後は、よっすぃ〜のマコちゃんに対するツッコミが最高(笑)。それと、「フードチャンス」不正解後のれいなの「ないと!?」にイチコロ♪(爆)
7期オーディションはラストの東京。2次審査進出者は7会場最多の57人だったのに対し、3次審査進出者はわずかに1人。全体での3次審査進出者は24人となりました。つんく♂の話では3次審査で「1/3程度に絞る」とのコト。その中でキーになるのは「『スター性』があるかどうか」ということだそうで。その模様は来週公開ということなので、注目したいと思います。