今日の画像は日記の内容とは関係ナイです(笑)

tomoki42412004-12-27

今年の自分の家の大掃除は30日にやる予定なのですが、自分は30日は予備校があるので、今日1人だけ先に大掃除を実行しました。自分の部屋を中心にやりましたが、結構大変でした(笑)。娘。のグッズ等の整理もしたワケですが、1つ1つに目をやっているとどんどんと時間は過ぎていく一方で、なかなか作業がはかどりませんでした(爆)。
大掃除終了後は少し休憩してから、勉強をしていました。昨日の深夜のF1総集編を見ようかとも思いましたが、2時間30分番組なのでそこまで時間は潰せないと思い、こちらはセンター試験終了まで持ち越しということにしました。今日はこんな感じに過ごした1日でした。