娘。ドキュメント。

座談会というよりは「討論会」の域にまで達していますね。やぐっちゃんによる「ライバル意識」についての話というのはゴロッキーズの面々にも心に染みたはず。その後、延長戦と銘打ってのさらなる討論があったのですが、そこで自分が評価したいのが愛ちゃん。5期の中でも最年長ということで元々5期の中を引っ張っていかなきゃという意識はあったと思うのですが、この延長戦での話し合いの愛ちゃんは実に堂々としていました。大人っぽく見えたと言いますか。やっぱり、番組の企画とはいえこういった場が提供されたというのは大変イイことだと思います。そして、1人1人が持っているビジョンがカメラを通じてファンが知り得たというのも大きいこと。この延長戦は来週にもまたがるようですし、見逃せないです。