ダービー観戦の後…

ここは「続きを読む」形式にはしていません(笑)。
自宅までは渋谷から東急東横線を使って帰るのですが、府中から途中で友人と別れ渋谷に到着した自分は直には帰りませんでした。お金もプラスになったというのもあって、久しぶりに渋谷のハロショに寄りました。今まで買えなかった写真を全部が全部ではありませんが、選んで購入しました。娘。セット×2、よっすぃ〜6枚、紺ちゃん6枚、れいな6枚、ごっちん1枚、柴ちゃん1枚、愛ちゃん2枚、なっち2枚、いしよし1枚で計6750円。…結局、2日間の食事代・交通費などを加えるとダービーで浮いた分はなくなり…と言うかむしろちょいマイナスですよ(笑)。でもまぁ、これはこれで満足していますけどね。
それとポイントによって初めてトレーディング色紙を貰いました(2枚)。結果はミキティ熊井ちゃんと言う事でございました。次にハロショにお世話になるのはいつかなぁ…来週の安田記念も観戦予定なので(笑)、そこで当たったらですかね。
そんなこんなでこれを買った後は本当に自宅に帰り、久しぶりに湯船にお湯をためてお風呂に入って爆睡しました。