で、今日。

色々ありまして寝たのがAM5:00近くだったので、結構寝てましたね。ってか、もう少しで「電撃の美勇伝握手会参戦」が実現するところでした(謎)。…全く予定には入っていなかったことですし、結局実現しなかったことなのでこれはこの辺で(笑)。
ハロモニは見ましたよ^^ メインは5期VS6期の「言葉プロレス」でした。どの試合もみんなの色々な言葉が聞けておもしろかったですが、個人的に盛り上がったのは個人戦第4試合、さゆ(ナース♪)VS紺ちゃん(プリンセス♪)の「セクシーな言葉対決」でしたね(爆)。カワイ過ぎ…♪ コント、うろ覚えゼミな〜る(あいぼんの2問目回答がニアピンしてたのがミラクル)もまずまずでしたが、注目は小春ちゃんのレコーディング密着。最初はカップリング曲のレコーディング。れいなのレコーディングを真剣に見つめる小春ちゃん。自身のレコーディング直前には、そのれいなが緊張をほぐしていました。「れいな先輩」…うん、なんかイイなぁ(爆)。あ、別に小春ちゃんが言ったわけではありません(笑)。その後で娘。新曲「色っぽい じれったい」のレコーディング。愛ちゃんやよっすぃ〜のレコーディングを見た後で小春ちゃん。かなり苦戦していましたが、それはどのメンバーも経験していることだけに仕方ないこと。この苦しい時期をいかに踏ん張れるかですね。で、そこで「色っぽい じれったい」も少し聞けましたが、ラテン系の曲調みたいですね。自分の印象はなかなかイイ感じで期待したいです。来週はシャッフルユニットが中心になりそうで、そちらも楽しみです。