ここ数日の…

ヒット御礼ということで。狙って書いた、というわけではナイですがここ数日の日記は読んでくださる皆さんに興味がある内容だったみたいでいつもより多いHIT数(4日間で1500強)を記録したみたいです。別にヒット数を気にして日記を書いているワケではありませんけれど、確かにここ何日かは書いている自分自身も書いていて充実感があっただけに、嬉しいものがあります(今日は少ないだろうな(笑)。この日記は「自分が書きたいことを書く」というのが基本ではありますが、やっぱり読んでくださる皆さんがいるからこそ書きがいも出てくるというものです。これからも、自らの体験談や考えをまとまってるのかどうか微妙な文章で書いていきますが(笑)、どうぞよろしくお願いします。
明日は、先日誤って「民事裁判」の傍聴に行ってしまったので、改めて「刑事裁判」の傍聴に行って来る予定です。雨になりそうなのは嫌ではありますが、しっかり観て来ようと思います。