娘DOKYU!&シャッフルユニット。

娘DOKYU!は一昨日の続き。「色っぽい じれったい」のダンスレッスンが佳境に入り、ビデオチェックなどをしていましたが、小春ちゃんはできていない部分などが自身でわかるだけに思わず目を逸らしそうになる場面も。一方、教育係のさゆの苦悩も続きます。ホントに苦しいとは思いますが、昨日も書いたようにここが踏ん張り所。頑張れ。
ミンナのテレビにシャッフルが出ていましたが…う〜ん、1ユニットごとの歌の時間が短い。テレビサイズでは仕方ないかな…と思いますが、ハロコンでこのサイズだったらちょぉっとどころか、結構痛いなぁ…頼みますぜ。明日の「うたばん」も歌はこのサイズだと思いますが…トークはどの程度あるんでしょうね。