うたばん&娘DOKYU!

うたばんは…テレビサイズどころかやってくれましたねぇ(苦笑)<セクシーオトナジャンエレジーズ曲ナシ…。 まぁ、トークやゲームでプリプリピンクが目立つのは当然と言えば当然ですね。貴さんが最も&久しぶりにイジリやすいメンバーが集中してるんで(笑)。それだけ貴さんが彼女達に愛着を持っているということですしね。ただ、裏を返せばうたばん的にイジレるメンバーが出てきていないということで。もう少し主張させて貰えればイイんですけどね…(主張しようとすればできるメンバーもいるはず)。そういった意味でも、次回の娘。出演時が心配ではありますね…。



今回の歌カットはうたばんサイドの「愛のムチ」と捉えたいです…とオモテでは言っておきますが、ウラでは(略)



娘DOKYU!ガッタスの合宿密着で、その中でも今回はまいちん・ミキティののちゃんの3人にスポット。3人共に、駒沢体育館での優勝という結果には一応満足しているものの、決勝であたったカレッツァとの「引き分け」という結果には満足していない模様。特に、ののちゃんは最後のPK戦に出れなかった悔しさもあるみたいで、今後の紺ちゃんとの正ゴールキーパー争いにも注目でしょうか。それと自分含め、よっすぃ〜ファン的には提供部分で、よっすぃ〜が泣いていた(!?)姿に目がいったのではないかと思います(ホントに泣いてたかは、あくまで自分の見た感じだったのでご確認をお願いします)。これは今後の放送で明らかになると思いますが(「合宿お疲れ様!」時に感極まったのかな?と予想してみる)、これも注目ですね。ホントに泣いてたとしたら、よっすぃ〜の涙の姿なんてヒサブリに見るなぁー…。



大阪遠征間近!!!