「〜だった、〜かった」ではなく、進行形だから!

昨日の音楽戦士。この番組は、前回もそうでしたがトークの時間も長く、娘。メンバーみんなの魅力が引き出されているように思います。青木さやかVSさゆの「カワイイ論争」やれいなの「(キングコングに対して)どっちもない」とかも見せ場十分でしたが、ここはやっぱり「天才的にカワイイ娘」よっすぃ〜について触れないと!
色んな番組などで過去VTRを見ると、ほとんどの場面で「可愛かった」「あの頃は…」となぜか言われてしまうというよっすぃ〜。これを「オイシイ」と捉えるのも一理あります。でも、少なくとも自分はよっすぃ〜の事は「昔も今もカワイイ!!!」と進行形で捉えているんでね♪ ま、これはよっすぃ〜ファンにとっては総意だと思いますが(笑)。
昔は昔での良さがあり、今は今ならではの良さ、よっすぃ〜らしさがあるんです^^ そこをファンはわかっていますから、これからもよっすぃ〜には心配せずにいてもらえればと(笑)。…ファンレターでも書きますか!