ハロプロ&娘。ファン的7月27日。

そんなワケで、明日はモーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」の発売日。もう今日の内にフラゲした方もいらっしゃるでしょうか? 自分はAmazon注文なんで明日〜29日までには届くはずです。そして、発売日と同時に娘。ファンにとってはドキドキ(?)というかどっちかと言うとヤキモキの「握手会組分け発表(&申し込み開始)」が待っていますね。推しメンがどの組に入るかによってプランの組み方を変える方もいるでしょうし、どんな組分けになるでしょうか。個人的な予想は難しいですが…

  • よっすぃ〜&小春は一緒の組かつ4人の組?
  • よっすぃ〜ミキティは別々の組?
  • 5期メンだけ、6期メンだけで固まることはない。
  • すると「よっすぃ〜・小春+5期メン1人・6期メン1人」「5期メン1人・6期メン2人」「5期メン2人・6期メン1人」の3組?

…と、このぐらいまでですかね。組み合わせが何千通りあるんで、その中の1通りを的中させるのはなかなか難しいです。それができれば競馬とかで苦労しないんで(笑)。まぁ、上に挙げた4点のうち2点以上当たれば上々と言うコトで(爆)。果たしてどうなるか…。
また、7/27はFCチケの当落がわかる日でもあります。こちらはできれば全公演当選していてほしいですけどね…最低限、娘。・ごっちん共に1公演ずつは確保したいところで、できれば娘。は2公演共に当選していてほしいですが…こればかりは運次第ですからね。願いましょう。もしかしたら日付変わって0時過ぎに、チケ当落については追加で書くかもしれません。どっちにしろ明日までには書きますが。
本日はガッタスの試合もありましたが、こちらに関しては明日という事で。今日のこの日記には詳細は載っていませんのでキーワードで飛んできた方はすみませんm(_ _)m
ハロプロ的に…と言うか、ハロプロファン的に何かと動きがありそうな明日。自分は、試験のラスト2科目を終えてからそちらにモードを切り替えたいと思います。勝負時!!!