「色っぽい じれったい」

Amazonがどうも不安な状態なので(明日まで待てばまた違ったかもですが…)、業を煮やして横浜駅周辺までCDを買いに行くことにしました。で、最初に見て回った3件のCD販売店にはどこも置いてなかったんですが4件目で発見。しかし初回限定生産盤は置いてなく、通常盤のみでした…が、ためらうこともなく通常盤7枚購入(爆)。当初予定していた「ゲン担ぎ(7枚7770円)」での購入ではなくなりましたが…さらに家に帰ってからもう1度Amazonで初回限定生産盤1枚を予約し直したりもしました。ウチも必死やね…。CDの方の買取も友人中心にしてもらえる予定ではありますが…。
その後、横浜駅まで出てきてすぐに帰るのも勿体無い気がしたので、今日が「土用の丑の日」ということでヒサブリに食事を奮発してウナギを買って帰りました(笑)。今年は獲れるウナギが全体的に小さくてウナギの値段も上がっているという厳しい状況みたいですが、自分が奮発したことで何とか…(違)。と、それはともかくおいしく頂きました♪
で、帰ってから「色っぽい じれったい」をリピートして聞いていますが、改めて聞いていると聞き飽きることがないんですよね。…何だか、自分の中の娘。熱が今夏再びヒートアイランド状態になっているような気がします(笑)。「熱っちい地球を冷ますんだ!」は環境にとって大事ですが、自分の娘。熱は冷めないでしょう(爆)。…何だか気温が暑いのもあって壊れ気味な今日の日記ですね。
で、握手会の申し込みですが、申し込む前に事務局に問い合わせている事項があるので、その返事が届いた後に申し込む予定です。激戦になりそうですが、何とか当選してくれることを願います。