7/30ハロショとオフ会。

公開生放送終了後、一旦帰って競馬中継を見る汗を流す&着替えの為に家に帰ってから、渋谷へ出発。各駅で行ったのでこっちに来てから初めて1日で東急東横線みなとみらい線全部の駅を制覇したことに(笑)。
渋谷に着いてからハロショへ。今回購入は、

で計1800円。れいなが6枚なのは、れいなのセット写真(4枚組)を購入した分があるためですね。
その後、待ち合わせをしてさぬき市さん・ZENさん・つばめさんと合流。オフ会までの時間を潰しつつ、その間にも色々とお話をさせて頂いたりしました。特にディナーショー終わりのさぬき市さんは「もぬけの殻」状態になっておられました(笑)。
オフ会の会場でしんのすさんが合流し、計5人でのオフ会でした。ハローの公演に関するお話、FCへの要望、ハロメンに関するお話、今後の参戦に関するお話など色々とお話させて頂きましたが、メインはやはりさぬき市さんのなっちディナーショー参戦話! ツーショットポラも見せて頂きましたし、握手時の失敗(と本人様は語られていましたが、ある意味オイシイ内容でもありました)に加え、ディナーショーの心得・ディナーショーのススメなども聞かさせて頂き、大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
水分の方も飲み放題プランでしたので自己責任で9杯ほど飲まさせて頂きました。ちょっとテンション上がり気味でしたけど、自覚はあったんで(笑)、自分はやっぱり強い方なのかも(何が?)。
そんなこんなで帰ってきて、長い1日だったので昨日はすぐに寝たというわけでした(笑)。