初体験。

イヤラシイことではありません(笑)。ここ数日書いていますが、今日自分にとって初めてのアルバイトに行って来ました。地元のアピタの中にある寿司屋(販売)でのアルバイトということで、今日から帰省中の間の何日かここで働かせてもらうことになっています。今日は初めてでしたが、洗い物やレジ打ち、掃除などをはじめ、早速店頭で売るお寿司を握ったりもしました。なかなかわからないことだらけでしたが、店長や女子高生の先輩アルバイトに色々と教わりつつ、何とか今日1日仕事をこなす事ができました。店長は優しい方で、色々とお話してくれたりでとてもありがたかったです。
明日からもしばらく働くことになります。自分自身で働いてお金を得るということの大切さと親のありがたみというものをこの数日間できっと感じられると思います。