2005-08-09から1日間の記事一覧

書きたいけど…

娘DOKYU!や高校野球、世界陸上のこととか書きたいことは色々あるんですけど「見れていない」割合が多いのでなかなか書けません(笑)。娘DOKYU!は実家に帰って以降、ずっと録画ですし、高校野球も丸ごと見れる機会が少なく、世界陸上も深夜なので(1人暮らし…

投票できるらしい(笑)。

昨日の日記で衆議院選挙について書きました。そこで「自分は投票(不在者投票も)できない」と書いたのですが、はてなのキーワード「不在者投票」によると(枠内は同キーワードの説明文より引用)、 投票日に投票所へ行けない人が、公示日(告示日)から投票…

書きたいと思っていたこと。

まぁ、独り言ですが…。 時々ふとこんなことを考えます。 「もし街中で推しメンと会ったらどういう行動を取るだろう?」 と。ここではとりあえずそのメンバーがよっすぃ〜だと仮定しましょう。 とりあえずこちらとしては超テンパりますよね。「声をかけてみよ…

初体験。

イヤラシイことではありません(笑)。ここ数日書いていますが、今日自分にとって初めてのアルバイトに行って来ました。地元のアピタの中にある寿司屋(販売)でのアルバイトということで、今日から帰省中の間の何日かここで働かせてもらうことになっていま…