書きたいけど…

娘DOKYU!高校野球世界陸上のこととか書きたいことは色々あるんですけど「見れていない」割合が多いのでなかなか書けません(笑)。娘DOKYU!は実家に帰って以降、ずっと録画ですし、高校野球も丸ごと見れる機会が少なく、世界陸上も深夜なので(1人暮らしならともかく)実家で見るのは迷惑にもなるしなかなか難しいというのがあります。

そんな中、高校野球は明日の第2試合で長野県代表の松商学園が登場。相手は沖縄商学だから厳しいとは思いますが…何が起こるかわからないのが野球なので、ぜひとも頑張ってもらいたいです。世界陸上は今日の深夜に男子400mハードル決勝、為末大の登場です。こちらは親も見る気みたいなんで見れそうです(笑)。

それと地方競馬でですが、ついにステイゴールド産駒が初勝利(記事)のニュースが飛び込んできました。やっぱり、応援しているものが活躍するのは嬉しいことですし、これを足がかりにステイゴールドの仔のJRA初勝利や勝ち上がりが増えてくればなぁと思います。



と、今日は実家に帰ってからの中では1番長い日記になりました(笑)。明日はどうなるかわかりませんが、これからも日々の暮らしの中で思ったことを書いていければなぁと思います。…そろそろAmazonさんの発送にも期待。