また地震…。

今回は東北地方で震度6弱ですか…東北新幹線などがストップし足止めを喰った方も多かったみたいですね^^; 自分はアルバイトの最中で気付かなかったのですが、こちらでも震度2を観測したようです(親は揺れを感じたと言っていました)。日本では昨秋から、中越・北海道・九州・関東、そして今回の東北と震度5弱以上を観測する地震が相次いでいますね…本当に自然の恐ろしさというものを感じます。自分の実家がある地域でも、東海地震が起こった場合などを考えると非常に心配です。地震ばかりは事前に防ぐ手立てがないので何とも言えませんが…地震が起こらないように、と心より願うばかりです。
明日は14日に休みになった分のアルバイトがあります。こちらもしっかりやりつつ、自分自身がやりたいこともやっていければと思います。