明日は記念日に…

なればいいなぁと。自分の参戦はAチームということで、よっすぃ〜紺ちゃん・さゆ・小春ちゃんと握手です。握手そのものも楽しみですが、自分としてはほんのわずかな時間(1人当たり1秒あるかどうかですかね?)であっても「自分の伝えたいことを直接伝えられるチャンス」という意味合いも強いです。ライブ中のレスとかももちろん嬉しいことですが、そういった部分を超えた真のレスポンスを言葉と言葉で交わせるというのは本当に貴重な機会だと思うので、大切にしたいです。
4人に伝える言葉というのも一応考えてあります。でも、いざその時になったら頭の中真っ白になるかもですが(ごっちんの時に経験済み)、それはその時で(笑)。とにもかくにも「自分の伝えたい素直な気持ち」を伝えられればと思います。
そして10代最後の日が10代最大の記念日になればなぁと思います。そして、明後日も20代のスタートとしての記念日になればなぁ…と(笑)。そんな訳で明日は帰りが日付変わってからになりそうなので、日記は更新するにしても深夜になります。ではでは!