ハロモニ。

「私をデートに連れてって」がメイン企画。今回はかおりんえりりん・小春ちゃんとテンション高!のパンチ佐藤が、富士サファリパークでのデートというものでした。クマやライオン・トラなどを見て大ハシャギの3人の姿はカワイかったです。その後の写真ラリー対決でも色々な動物が登場していましたが、動物もカワイかった(笑)。動物モノの企画は(基本的に)メンバーの喜んでいる姿も見れますし、自分も動物好きなので好きです。あ、「罰ゲーム」のヘビには小春ちゃん大ビビリでしたけど(笑)、自分も実際にヘビを生で見たらビビると思うので、まぁ仕方ないかな。
コントコーナーはヒサブリに「天使と悪魔」「マキエル・ツジエル」とバレー部との絡み。あのバレー部に関してはやはり反響があるんですね(笑)。そして、あの悪魔よっすぃ〜の声は視聴者の代弁なのか、はたまたよっすぃ〜自身の声なのか(笑)。
エリックコーナーは今週もエリックお休みでピンキーさゆみん登場。ガッタスのDVD宣伝ということで、よっすぃ〜さゆみんVS紺ちゃん・裕ちゃんでのPK対決をしていました。ってか、裕ちゃんのシュートはゴール右スミに決まる見事なもので、あれじゃあよっすぃ〜も止められないな、と(笑)。後はゴール決まらずでしたが、まぁお遊びですからね。真剣にやっているガッタスの試合ではまた素晴らしいゴールを決めてくれることでしょう。
まだ書きたいこともありますが、今日はだいぶ書くことがあったので明日に回します。