ハロプロ関連(すべて出ている情報です(笑)。

公式ページで紅白歌合戦リクエストをお願いしますとの告知が。自分は結構前に既にリクエスト(娘。とあやや含む)を既にしましたが…事務所からこういうお願いが出るとは正直驚き。あんまり考えたくはないですが「今までは枠確保されてたけど、今年はリクエストないと危ういんです」と言ってる感じがして…でもまぁ、紅白でハロメンの姿を見たい気持ちはもちろんなので、これから投票される方は協力してみてくださいな。
それからガッタス関連で2点。まずは10/20の大会参加決定ですか。木曜日だと授業が2〜4限で埋まってるので、会場に着くのがどんなに早くても18:30は過ぎそうで翌日も1限から授業があることを考えるとちょっとキツイ。なので、現状では回避かな…。う〜ん、ガッタスの試合は見たいんですけどどうも縁がないなぁ。大会の方は頑張ってもらいたいです。もう1つはメンバーについてのお知らせごっちんは大河の仕事が入って、その為に春ツアーも無かったわけで、今から再合流するにしてもチーム全体がレベルアップしている中では苦しいものがありますから、まぁ仕方ないですかね…。川島さんは最近の試合レポートなんかでも名前を見ないので「どうしたのかな?」と思っていましたが、こちらも離脱ということで…中期のガッタスを支えてくれてた1人だと思います。お疲れ様、そしてありがとうございました!