誘惑ばかりで…(笑)。

に、してもハロプロファン的に関東という土地は誘惑が多くて困るなぁ…というのを改めて感じている次第。
少なくとも、今年参加している現場、もし自分が地元に住んでいたままならおそらく夏の代々木ハロコンと娘。秋コン1公演(長野か山梨かな)…とせいぜい握手会ぐらいしか行ってないと思われます。行った現場だけならまだしも、申し込みしている公演はまだまだありますからね…(汗)。DDでの現場申し込みというのも、交通費や移動時間などがそれ程かからないから「行ってみようか」という気になるわけですし、少なくとも「よっすぃ〜に会いたくなった!」って言って、平日の駒沢体育館に行くなんてことはできなかったはず(笑)。今年の娘。秋コンだって、よこすか(11/20)と長野(11/23)の日程が逆なら、山梨(11/19)-長野-よこすかと参戦しようかと思ったぐらいですし(爆)、落選した公演*1を一般で取ろうという考えだってこっちにいるからならではで…。
そういった意味で年末〜年明けを自粛しただけでも、自分自身としては大したものです(笑)。来年のツアー・イベントなどでもそういった誘惑は多いでしょうが、来年は今年とは違う方針で動くつもりなので、そこら辺もうまくやっていければ…と思います。
さて、しばらくは落ち着いた気持ちで…といきたいところではありますが…

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

こちらはいつ頃届くんでしょうか…先月発売のえりりんの写真集のサイン本当選者発表が先日だったことからも、当選していればまだ当分先でしょうし、普通に届くにしてもまだまだ時間がかかりそうですね…。自分は同一写真集を2冊以上買うことはしていないので、「れいな」を見れるのも当分先になりそうです*2。れいなの写真集は去年もゲットするまでに苦労した記憶が…(苦笑)。あぁ…
れいなぁ〜〜〜!!!
…取り乱しました(爆)。そんな変なテンションのままではありますが、今日はこの辺で失礼します(笑)。

*1:しかもDD参戦多し…。

*2:買うだけなら幾らでも買える状況なんですケドね…誘惑に負けずおとなしく待ちます(笑)。