年内ラストの大きなチャンス。

本日、ポケモーを見ておりましたら…12月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせとの文字(PC公式ページにも記述でました。)が。そう、パシフィックヘブンイベントのお知らせですよ。で、その日程とメンバー構成はというと…

12/2(金)  田中れいな道重さゆみ 開場18:00/開演18:30
12/6(火)  道重さゆみ高橋愛   開場18:00/開演18:30
12/8(木)  高橋愛田中れいな   開場18:00/開演18:30
12/13(火)  Gatas Brilhantes H.P.  開場18:00/開演18:30
ガッタスの回は歌なし。

と、いうことで…今までパシイベ出演のなかった娘。メンバーも一気に登場しますね。んでもって、毎度のことながらどの回も相当な激戦が予想されます。
自分ももちろん申し込む予定ですがどの公演にするか悩んでいます(爆)。もちろん、第一候補はよっすぃ〜紺ちゃんのいるガッタスの回*1なんですが、このイベでしか聞けないれいなの歌を聴きたい気持ちもありますし*2
今年…特に後半はFCに干されっ放しの自分。ふと沸いた年内ラストの大きなチャンス。ここまで干されていると返って吹っ切れるというものです(笑)。〆切までそうそう時間もないですし、早めにどの公演に応募するか結論出して、ハガキ出して、運命を託すのみです。

*1:翌々日のスフィアリーグの壮行会?(笑)

*2:そういう意味で2日、8日どちらも候補。