娘DOKYU!

昨日までの娘DOKYU!はえりりんでしたが、かなりの「不思議ちゃん」だった気が…(笑)。ま、そこがえりりんのカワイさでもありますケド。さゆが作ったお弁当は、予想通りだったみたいで…ただ、チャーハンに一口も口を付けなかったのはどうかと(笑)。感動話はいつの間にかおもしろ話(?)になってましたし、一発ギャグはよく意味がわからなかったし(笑)。「ロングえりりんとショートえりりん」もちょっと謎。さゆに電話で抗議してたのはカワイかった…後、ショートにした後にミキティに「ショートの方が明るい感じがする」って言われたってエピソードも良かったかな。おそらく次のメンバーは小春ちゃんっぽいですが、その前にしばらくガッタス特集ということみたいですね。
そんな感じの「えりりんDOKYU!」感想でございました。