マイルCS回顧〜逆神復活!?(泣)

え〜っ…バランスオブゲーム頑張ってましたね(笑)。直線で最内から一旦先頭に立っているんですが、実況で名前が呼ばれてないんだよなぁ…。結果1馬身半差の5着ってコトで頑張りました…どうせなら3着に入って欲しかったけど…*1。問題はデュランダルですよ…どうしてかこうしてか伸び切れない。敗因もイマイチわかりませんが…これってタップの宝塚記念の時と似ているなぁ。結局、デュランダルはこのまま引退だとか?
で、最大の問題は土曜日の予想でバッサリ切ったハットトリックダイワメジャーで決まったコト(泣笑)。騎手人気がどーのこーの書きましたが、結局ペリエルメールがさすがだったってコトなのか…。しっかしヒサブリに見事に逆神っぷりを発揮したなぁ(苦笑)。
今週はジャパンカップダートジャパンカップですね。土曜日は東京競馬場に行くかも。ただ、今週負けたんで控えめに勝負しますが…。ジャパンカップはそれでも懲りずにタップ本命が濃厚な自分がいます(笑)。

*1:クビ+クビ差だけに。