最近、眠りが浅い…。

どうも、最近疲れた時もそうでない時も眠りが浅いです(苦笑)。2時間くらい寝てると目が開いて、また寝て…を一晩中繰り返してる感じ。当然、目が覚めるくらい浅い眠りなんで、その間に色々な夢を見てたりもするわけです。娘。メンバーやハロメンが登場する夢も中にはありますが、特別内容のイイ夢というわけでもないので、かえって困ると言うか…どうせなら、イイ夢見たいですよね。
ってか、疲れが取りきれないことの方が問題かな。まぁ、まだ深刻ではないのでしばらく様子を見たいなぁ…とは思っていますが…どうせ眠りが浅いならイイ夢見さしてください(笑)。
早いもので明日で11月も終わり。日記の方も来月中旬くらいからは今年の回顧モードに入ると思います。今日は内容が薄いですが、この辺で…。