ベストアーティスト2005。

ハロプロからはモーニング娘。DEF.DIVAが登場。横アリってことで確か2週間くらい前は閲覧申し込みを考えていたはずでしたが(笑)、2人1組という申し込み条件で相手が見つからなかったので、結局テレビで見る形になりましたが、まぁ正解だったかな。初っ端が島谷ひとみだったんですが「L・O・V・E・ラブリー・ひとみ!」言ってたのは島谷さんヲタ?それともハロヲタ?(笑)
で、それはともかくと致しましてハロプロの出番ですが、まずDEF.DIVAは無難だったかな。ごっちんがカワイかったな♪(笑)。んでもって、娘。の方はと言うと…よっすぃ〜が美人過ぎる!以上!!!(爆)
…ま、せっかくですんで他の部分も触れておきましょう。ピンクのフリフリ衣装で登場、んで曲が直感2か…なんか、曲と衣装が合ってない気がしなくもない。メンバーはカワイイんですけど。後、もうこの番組では毎年のことですけど、曲中にヲタを映す仕様はどうなんでしょうねぇ…。それと、年齢別支持が圧倒的に“7〜9歳”というのはどう受け止めれば…赤坂さんは「新しいファン層を開拓してる」なんて言ってましたけど…。
なんかせっかく娘。やハロメンが出てるのにネガティブなことの方を多く書いてしまってるのはどうかな?とも思いますけど、それだけ自分は期待してるってことです。直感2もやっぱテレビで見るのとライブで生で聞くのとでは断然ライブで聞いた時の方が好きだったりしますしね。
よっすぃ〜のカワイさがもはや境地を極めてるのとメンバーみんながカワイかったので良しとしましょう♪(爆)。