FCから届いた物は?

今日FCから届いた物がありましたが、青封筒ではございません*1。で、届いた物はというと9月ぐらいに申し込んでいた2006年のモーニング娘。市販カレンダーでした*2。ちなみに市販カレンダーは、FCの通販の類で自分が利用する数少ない品の1つです(笑)。
今回は表紙と1-2月に全員で載っているんですね。3-4月以降もチラ見はしましたが、個人的にはその月まで見るのを楽しみにしておく性質なので、ちゃんとは見ておりません(笑)。ってか、まだ今年分もあと1ヶ月はお世話になるわけですしね。
と言うか、自分の部屋には今年のカレンダーの表紙が飾ってあるんですけど(笑)、たった1年前のモーニング娘。ながらそのメンバー構成は今とは全然違うんですよね。改めて「モーニング娘。」というグループが変化し続けるグループなんだなぁ…というのを実感した次第です。

*1:この日記ではこちら関連の話題は週明けかな?

*2:当然、直筆サインが書いてあるわけはなく。