スポフェス公式サイト稼動。

と、いうことで自分のアンテナの方にも登録しましたが、スポフェスの公式サイトの方が稼動しました(こちら)。今日の段階で、新たに分かった情報と言えば、チーム名&メンバー分けの発表ですね。その一覧はと言いますと、

グリーンアスパラ レッドトマト
稲葉貴子(リーダー) 中澤裕子(リーダー)
吉澤ひとみ 藤本美貴
紺野あさ美 柴田あゆみ
斉藤瞳 里田まい
あさみ みうな
大谷雅恵 石川梨華
亀井絵里 辻希美
加護亜依 小川麻琴
飯田圭織 道重さゆみ
アヤカ 前田有紀
岡田唯 安倍なつみ
高橋愛 久住小春
新垣里沙 後藤真希
田中れいな 村田めぐみ
松浦亜弥 三好絵梨香
矢島舞美 須藤茉麻
徳永千奈美 熊井友理奈
夏焼雅 梅田えりか
菅谷梨沙子 嗣永桃子
中島早貴 村上愛
清水佐紀 鈴木愛理
岡井千聖 萩原舞
有原栞菜 -

※順不同
公式サイトにあったものをそのまま引っ張ってきただけなので、このメンバーの並び順のバラバラさがよく分かりませんが…上に並んでいるのがガッタスメンバーということだけはわかるんですが*1。で、チーム名は野菜ですか(笑)。まさか、ジャージにアスパラやトマトがプリントされてる、ということはナイでしょうけど…(笑)。
後は、個人的にはよっすぃ〜紺ちゃん・れいなと娘。内推しメンが固まったので、その点では助かったかな(笑)。そんなわけで、公式サイトに掲載されていく情報も楽しみにしていきたいと思います。
今日はほとんど寝て過ごしていたので、内容はこれだけです(笑)。横アリまで後2日だぁ〜っ!

*1:自分の予想では、ガッタスメンバーの次の両チーム数人ずつがキックベースのメンバーかな?と。