全員集GO!コン。

食事を終え帰宅。昨日の日記でもお知らせしましたが、今日・明日の公演のセットリスト付きレポについては月曜日以降を予定しています。今日は公演部分で色々と思ったこと・感じたことなどを忘れない内に箇条書きでお送りします(その為、途中の曲など触れていない場合があります)。

  • 17:15に入場列に並んで、30分後にようやく入場できました^^;
  • ステージ構成は、メインステージの他、両サイドと後ろにサブステージ。花道が一周。
  • 今日の座席はセンター9列15番
  • ヒサブリに一番前でチケチェックする係員さんにチケ見せた気がする…。
  • そんなワケで、左側のサブステージが特に近く、次いでメインステージも近め。
  • 左サブステによく来たのはごっちんまこっちゃん美勇伝辺りかな。
    • 一応、ほとんどのメンバーが1度は目の前に来るor通るも来る頻度に差がアリ。
    • センター席でも真ん中列・中央だとキツイかも…それなら極端に両サイドの方がイイかも。
  • 明日夜公演のファミリー席にも期待が持てるかも。
  • 15分ちょっと遅れて公演開始。
  • 直感2でスタート。
  • ぐる〜っと一周全体にハロメンが。
  • そんな中、いきなりよっすぃ〜左サブステに!
  • 誤爆かもしれないケド、いきなりレス貰えた気がした…。
  • この為、いきなりテンション最高潮でのスタートに。
  • 次いで、ここいるだったのでさらにテンション上がってジャンプ!
  • 何か、色んなメンバーがサブステに来たる〜!
  • 正直、ハロコンではDD化する自分にとっては最高(爆)
  • 美勇伝、左サブステから登場。
  • 1番見やすい位置にいた唯ちゃんを凝視(爆)
  • 曲はアルバム曲かな?
  • その後ダブルユーメインで2曲。
  • プッチモニ復活!!!で超テンパる(ベベ恋)
  • メインステージによっすぃ〜ごっちん・圭ちゃん、左サブステにまこっちゃん、右サブステにアヤカ。
    • 真横にいるまこっちゃんには申し訳なかったケド、この時ばかりは正面を見させてもらいました…。
  • なっち、逆サイドでスクリーン鑑賞。
  • Good Morning。
    • かおりん紺ちゃん・れいな辺りが左サブステ。
    • これ含め、自分の推しメンは結構こっちサイドに来てくれてました♪
  • あやや新曲はメインステージだたちょうな。
  • 丸い太陽。
    • もうとにかく左サブステに来るメンバー中心に見てた…。
  • ベリ工は後方のサブステ。明日夜はじっくり見る機会となりそう。
  • ℃-ute新メンバー紹介&オリジナル曲。
  • グラッツェグラッツェ!(爆)
  • ハニーパイ。カン紺藤だけかと思いきや、全員がボンボン持って登場。
  • トランスvar.と言ってもいいかも。
    • 横姿だけど、よっすぃ〜左サブステにいる時間が多かったのでそちらを見る。
    • ごっちんとカクカクダンス(爆)
  • オリジナルでのあぁ!は初めて聞きました。
  • DEF.DIVA、左サブステより登場はあややごっちん
  • その後、後方サブステ方面で4人で歌う。
  • 白いTOKYOMissラブ探偵と続く。
  • ごっちん新曲は右サブステ登場からぐるっと1周。
  • 次は自分は初めて聞いた曲(ごっちんの曲だそうで。月曜日更新時に改めて。)。
  • 娘。色じれ〜大阪恋の歌
  • 色じれの途中で転調して大阪恋の歌へという流れ。
  • これもほとんど後方サブステ付近で歌ってる。
  • んでもってラブピ。
  • エルダークラブで恋ダン。
    • ここでもごっちん左サブステに来た気が。ホントにごっちん観る時間は多かった。
    • かおりんとかもこっちいたかなぁ。村田さんとかも見てた記憶がある。
  • ワンダフルハーツでピリリ。
    • ここでは結構エッグの娘も見てた気がしないでもない(爆)
  • 何人かがでっかい旗を持って、そのメンバー先導で行進→ウィーアラ。
  • 曲途中で、赤青の旗を持って出てくるメンバー達。
  • 旗振りながらのウィーアラです。
  • 拳突き上げる部分が通常よりかな〜り長め。
  • ラスト前のMC。
  • エッグの娘の半分が正面にいたので眺めてみる→コレティ発見〜。
  • ラストはラブマ。
  • 正面には小春ちゃんがいたような。小春ちゃんやさゆはあまり左サイドは来なかった気が。
  • 左サブステに圭ちゃん・あやや梨華ちゃんなど。
  • メンバー退出はALL FOR〜。サブステまで来て手を振ってくれるメンバーもいた。
  • 誤爆の可能性含むもよっすぃ〜からのレスと紺ちゃんの笑顔手振りを貰えたので満足。
  • ってか、サブステ横で色んなメンバーが観れたのでかなり満足。
  • まぁ、そのお陰で左サブステ凝視し過ぎて、他のステージのどこに誰がいるか観れてなかったりもしますが…。
  • その辺は、明日の昼公演で予習して、夜公演に備えたいところ。
  • MCや曲、場所などについては明日2公演観る中で補完できていくと思います。
    • 今日があまりに偏った見方だったので…明日の昼公演では全体を観たいと思っています。

…と、まぁだいたいこんな感じですかね。↑でも書きましたが、自分自身、今日は視点が偏っていた為、全体のステージ把握で足りていない部分が多いので、明日はじっくりと観てみたいものです。明日もこのような形式で2公演分書きたいと思っています。何はともあれ、明日の2公演も楽しんで来ようと思います。個別の詳しい感想などは月曜日以降のレポで書いていきますので。何やら、紺ちゃんアロハロDVD発売の報なども飛び込んでいるようですが、その辺も後日。
それでは、明日も頑張るぞぉ〜!