娘DOKYU!@小春ちゃん密着編。

ガッタス編はまだ続いているので、一段落した段階で。もう放送したのは結構前になりますが、小春ちゃんの密着編の感想を。まず最初は2/15発売の

収録曲「レインボーピンク」のレコーディング。こちらは少々苦戦したものの、何とか無事にレコーディング終了。その後、新春ハロコンのダンスレッスンということで、浪漫とウィーアラをやっていきます。浪漫の方は、まこっちゃんも指導していましたね。まこっちゃんと小春ちゃんが一緒に並んでダンスしている映像を見ると、まこっちゃんのダンスのキレってのがわかりますもんね。小春ちゃんもだいぶ慣れて来たとはいえ、まだまだ先輩に比べるとという部分はありますが、必死に喰らい付いていこうと頑張っていました。ウィーアラの方も悪戦苦闘。そんなこんなで迎えた新春ハロコンでは、そのダンスの方も形になっていました。
こうやって、小春ちゃんも1つ1つ覚えていって、着実に歩んでいっています。これからも止まることなく歩み続けていってもらいたいものです。