今週の競馬結果。

金曜日の日記で触れたチャーミーフラワーは11着でした。まぁ、初芝でしたし段々に慣れていけばいいかな、と思います。今週のステイゴールド産駒は8頭出走で2勝と好調。土曜日小倉4R芝2000mで勝ったユキノボーイは8番人気、今日の京都5R芝1800mで勝ったマイネルリーデルは3番人気と、この間の日記で触れたように、距離延びて勝ち上がる産駒が増えてきましたし、人気薄で突っ込んでくることも多いです。この調子で来週も頑張ってもらいたいものです。
ダイヤモンドSマッキーマックスがレコード勝ち。元々、3歳時から素質を見せていた同馬ですが、体質の弱さもあり成長が遅れていました。ここでの重賞勝利は今後に向けても視界良好ではないでしょうか。◎オペラシチーは淀みのない流れを先行した分、終いバテた感じで10着。きさらぎ賞ドリームパスポートが勝利。この馬はステイゴールドの甥っ子なんですよね。強豪馬相手に好勝負してきた同馬、今後も注目です。◎メイショウサムソンは2着。ジリジリと伸びてはいましたが…ただ、意地はみせたかと思います。
来週は今年初のG1フェブラリーS。帰省する日なので、生では見れませんが、予想の方はしたいですし、状況が落ち着いていたら前日に馬券も買いたいレース。メンバーも豪華ですし、楽しみです。