チケ当落。

5/6-7の娘。コンさいたまスーパーアリーナですが、連番する枠・ピンの枠含め3公演とも全て当選でした♪ まぁ、キャパがキャパだけに落選ってことは考えにくかったワケですけど、とりあえずここに参戦できるということは良かったです。ブログ回りなどで、ちらっと今回の春コンのセットリストも拝見しましたが、なかなか自分好みのセットリストみたいですし、楽しみが増えそうです。ちなみに6日夜は一般席での連番、7日昼はピンで一般席、7日夜はファミリー席連番です。特に7日夜はまったりと観ましょうという感じでいますし(笑)、何気にメンバーの誕生日コン(=紺ちゃん誕生日♪)も初めてですし、色々な意味で楽しみな2日間となりそうです。
後、先日一般で確保した4/8の娘。コン神奈川。まぁ、一般で取ったチケですし座席は期待していませんでしたが、確か先日実家でチラッと確認した所、3階席だったかな(笑)。まぁ、こちらは「とりあえず入ることが出来ればいいや」ということで取りましたし、最近はそんなに必死系でもないんで、これはこれで良しとします。