25日の報告&その他。

実は25日はWINSで馬券を買っていました(笑)。アーリントンCは予想が書けませんでしたが、◎キンシャサノキセキだったのでどっちにしろ外れでしたが…。昨日は中山10R&11Rだけやっていれば大幅なプラス*1で終わったのですが、その前が当たりませんでして…(苦笑)。結局、メインレースまででチャラ、最終レースをやってしまった分だけマイナスでした…。日付変わって今日は、実家に帰る前に馬券だけ買って帰る予定です。
そして、26日がラストライドとなる松永幹夫騎手。最終日ということで、勝てそうな馬の騎乗依頼もありますし、特に最終レースを勝利で飾って終えてくれれば…と思っています。

*1:両レース3連単万馬券ゲット!