再帰省。

既に日付上は26日になっていますが、もう数時間したら再び実家の方に帰ります。ドタバタした数日間でしたが、ガッタスの劇的優勝も生で観れましたし、何とか物件の方も決まりましたし、やることはやれたので良かったのではないかと思います。
ミキティお誕生日については26日付の日記にて。ホントは座間でお祝いしたかったけどなぁ…。また、亀田大毅のプロデビュー戦がパシフィコ横浜で今日あるんですよね。実はそっちも観たい気持ちもあったり(笑)。まぁ、今日実家に帰って何とかテレビで見れそうですけどね。ハロモニは録画してもらっておいてそれを見る形かな。
そういうワケで、実家の方でもしっかりやっていきたいと思います。