マレーシアGP。

灼熱の第2ラウンド、マレーシア。既に初日のフリー走行を終えています。結果を見る限り、やはりルノーフェラーリマクラーレン・ホンダの4強なのかな、と。自分の印象では、フェラーリは良くここまで立て直してきたなぁ、という感じです。この4チーム、前回、決勝で目立った所のなかったドライバー4人(フィジケラ・マッサ・モントーヤバリチェロ)に意地を見たいです。…が、マッサは既に10グリッド降格ペナルティが決定済み(クルサードも)のようで。とにかく頑張ってもらいたいです。またスーパーアグリ勢は相変わらず最後尾ですが、致し方ない所。今は感想を続けることです。
初戦バーレーンGPの視聴率は7.3%と好調だったようで。また、来季富士サーキットでの日本GP開催なんて話もありますね。そんなこんなですが、こちらも楽しみです。また、マレーシアは時差が少ないので、スポフェスから帰ってきた明後日こそネットやる時には気をつけないと…。