春コン初参戦!

と、いうコトで明日・明後日と娘。コン@神奈川に3公演とも参戦します。天気の方は明日が若干雨模様のようで…明後日は回復するみたいですが。まず、明日は今回の春コンの“雰囲気”というのを存分に味わいたいと思います。そして、日曜日は昼公演はクロノさんとヒサブリの連番。自身、連番で観る公演というのもヒサブリです。まずは北海道からのご無事の到着を願いつつ、当日は楽しんで観るコトが出来ればと思います。夜公演は思いもかけずFC様がなかなかの良席を送って下さったので、近くで娘。メンバーの姿をしっかりと観てこようと思います。持っていくものはいつもと同じですし、遮二無二ガッツくことはしません。近くに来てチャンスがあれば手を振ったり声出したりするくらいかな。
そういうワケで、この週末は思いっきり楽しんで、来週から始まる大学の授業にも備えたいと思います。