何気に本日3回目の更新(笑)

つーか、第1週目なので、授業のほとんどがオリエンテーションで30分ぐらいで終わるんですよね。で、今年の自分の覆修予定。

  • 月曜日:休み。
  • 火曜日:2-3限、5-6限(後期は7限も)
  • 水曜日:7限のみ(後期は6限も)
  • 木曜日:2〜4限
  • 金曜日:3限のみ(後期は7限も)
  • 土曜日:休み。

一応、これで覆修の上限です。…実は、6限とか7限ってのは夜間なんですが、これは1年次に必修科目を2つばかり落とした*1ので(涙)、朝の早い時間に覆修するか、1年で落とした翌年次のみ認められる夜間覆修にするかの選択で後者を取りました。…つまり(後期は〜)と書いてある科目がそれに値するワケです^^;
後はこれにサークル活動なりバイトなりが入ってくるかな。まぁ、今年は本当に頑張ってフル単取りたいと思っているんで、真剣に頑張ります! ってワケで今日はこの後6限も出ないとなぁ…(笑)
スフィアリーグのチケの方も当選しましたし、またそういったコンサートやイベントを活力にして、学生の本分である勉強の方にも励んでいきたいと思います。来週の遠征計画もちゃんと立てないとなぁ。

*1:ちなみに、自分の情報源だと両科目共、ウチの大学の全法学部生の半分程度は落としているらしい…。