SSA2日間。

詳しい感想・レポと春紺総括はまた後程としまして、今日は7日分の覚え書きを少しだけ。

  • 7日昼。
    • 前日よりは少し離れるも、それでもサブステ近い。
    • 真後ろが機材席なので、後ろは気にせず見れました(笑)
    • ってか、つんく♂P来てるし…しかも自分の5m真後ろ。
    • 公演始まってからは、また何とも言えない気持ちになりました。
    • 各曲については省略。ただ「青空〜」と「何にも言わずに〜」はマジヤバカッた。
    • かしまし前のMCで、よっすぃ〜の振りから紺ちゃんバースデーの話題に。
      • 「ハッピーバースデー歌おう!」ってコトで会場全体で大合唱。
      • その後、紺ちゃんコメント時に少し噛んでしまって、「緊張しちゃって…」とかなり嬉しかった様子で何よりでした。
  • 7日夜。
    • 1曲、1曲を噛み締めながら観てました。
    • さすがにお客さんの入りも3公演の中で1番多かったです。
    • 歌う場面・叫ぶ場面、これでもかっ!ってくらい声出してました…。
    • 昼と同じく、かしまし前のMCで紺ちゃんバースデー話題。
      • 合唱後、よっすぃ〜が「ピンクばっかりだね!」と言ってくれてました。
      • 紺ちゃんは「“無敵の19歳”でいけそうです!」とのコメント。
      • 2ヶ月前の同会場での“無敵紺野”発言をそのまま思い出しました…。
      • ホント、残りの娘。生活も受験生活も“無敵”で突っ走ってもらいたいもの。

公演終了後はガッツリ飲みました。ってか、自分は結構お酒に強い自覚があるのですが、この日はヒサブリに自分でも“酔った”と感じるほどに飲みました…。そして、7日当日よりも、昨日・今日になって寂しさを感じている節もありますケド…。
でもまぁ、何はともあれ娘。みんな・ヲタ皆さん、春ツアーお疲れ様でした! 6日・7日の両日お会いした皆さん、本当にありがとうございました。細かいコトはまた今週・来週中に書ければと思っております。その前に…まずは明後日のスフィアリーグですね。明日の日記ではスフィアリーグもとい「負けられないぞガッタス」特集をお送りしたいと思っています。