ちょこちょこと…。

今日は時間に余裕があったので、大学PCからヒサブリにトップページの今後の参戦予定・今年の参戦履歴と競馬予想の結果表を更新しました。今後の参戦予定については、娘。秋コンの申し込みはこの週末にやるので、それについては抜かしてありますが、文化祭についてはほぼ確実に参戦するので表に入れておきました。それから、グッドウィルカップ@決勝トーナメントのチケットもプレオーダー当選ということで、こちらの参戦も楽しみです。
後、

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

Amazonで注文していた、ごっちん新曲「ガラスのパンプス」も届きました。ジャケ写がセクシー♪…っつーか、少々エ○過ぎません?(汗) 先月、ハロパで観た時はここまで大胆だったっけなぁ…とか色々思いながら、聞いてる次第です。こりゃ、シングルVになるとどうなってるんだろうか…。ちなみに、初回特典で“当たり”が出たらシークレットライブに…ってやつは、自分ところには入ってなかったんで、こちらは行けないみたいです。まぁ、それ目的で購入したワケではないんでイイんですけどね。
そんなワケで、次回のハロプロ系現場は7/14グッドウィルカップ。そこまでは日々、野心的に過ごしていこうと思います(笑)