ここ過ぎると…。

何だかんだで先週までは何かしら色々とありましたが、今週・来週は特に何もなさそう(昨日深夜のF1カナダGPやワールドカップは程々に見ていますが…)。

ただ、イベント事を迎える為にはこういった時の日常が大事ですもんね。それに、社会人の皆さんはそれが普通でしょうし、自分も社会人になればそうなるんだから、大学生がたるんだようなコト言ってちゃいけませんね。
自分にとって次のイベント事は7/13のグッドウィルカップ。5月のハロパから丁度2ヶ月振りのハロー系現場です。って、その頃にゃもう紺ちゃん卒業まで10日とか…いやはやどうなってるんでしょうね^^;
前にもちょこっと書きましたが、自分にとっては紺ちゃん卒業の代々木ハロコン直後(正確には7/21)から前期試験期間なんですよね…かと言ってズルズル引きずって試験に影響を及ぼすワケにはいかないし、そこは一番辛いだろうなぁ…。卒業発表後でさえかなり引きずってたのに、卒業後すぐに切り替えるのはムリかと思われる…それでも試験があるのには変わりないんで何とかせねばですが、きっと相当な精神状態かと思われます。
いずれにしても紺ちゃんの卒業まで後27日、自分が生で観れるのは後4回。この「何もない期間」の間に、それでも心の準備というものはしておかねばならないな、と思います。むろんそれは紺ちゃん卒業だけでなく、今後の娘。や推しメンをどう観ていくか、という意味でも。
今はそんなことを「考える」時期なんだろうな、と自分では勝手に思って過ごしています。