ミュージックフェア。

いやぁ…良かったですねぇ。感想を箇条書きにて。ムダに長いのでトップでは隠し。キャプ画とかは一切ナイんですけどね(笑)

  • 後半戦。
  • セーラー服を脱がさないでモーニング娘。
    • 去年の紅白でもちょこっとやってたましたけど、色んな意味でそれ以上でしたね。
    • 前4人も注目でしたが、後ろの2-2-2に注目していた方も多かったんではないかと…(笑)
    • ガキさんソロパート、やっぱり表情がイイ。
    • えりりんソロパート…えりり〜ん!
      • 自分にはこれ以上のコメントは出来ません(爆)
  • センチメンタル・ジャーニー松本伊代・なっち・のんちゃん)
    • やっぱ、アイドルやってた人って華がありますよね。
    • 当時、伊代さんに夢中になった人の気持ちがわかります。
  • なんてったってアイドル梨華ちゃんあややミキティ
    • 3人とも最初のアップがカワイ過ぎて…(DD爆)
    • “完全アイドルモード”って感じ。
  • 夏のお嬢さん(榊原郁恵・さゆ・小春ちゃん
    • 伊代さんの時にも書いたケド、やっぱり郁恵さんも歌っている時は華がある。
    • そう、主婦になっても…現ハロメンもその内そうなるんですよね。
    • と、しみじみ…。
  • 卒業-GRADUATION-(紺ちゃんまこっちゃんwithモーニング娘。
    • 番組から2人への贈り物って感じの選曲かな。
    • プレ・セレモニーみたいで、これまたしみじみ…。
  • ツイてるね ノッてるね(なっち・ごっちん・のんちゃん)
    • こういう時がトモキにも時々あります(爆)
    • 幸運の女神?
  • 大スキ!(よっすぃ〜・愛ちゃん・れいな)
    • 吉橋れいなとか…たまらない組み合わせ♪
    • この曲でこのメンバー選択は自分にとっては最高でしたねぇ…。
    • 終始3人がカワイ過ぎて言葉にならなかったなぁ…。
    • 間違って消さないように要保存、と(笑)
  • 淋しい熱帯魚かおりん・なっち・圭ちゃん・ごっちん梨華ちゃん・のんちゃん)
    • 卒業メンで固めてきましたね〜。
    • ハロコンでも歌ったコトありましたが、これはまたこれでイイ感じ。
  • LOVEマシーンモーニング娘。〜全員)
    • やっぱ自分が最初にして唯一好きになったアイドルグループが“モーニング娘。”なんだと改めて実感。
    • 他の色々なアイドルグループじゃ顔がカワイかろうがやっぱり娘。以外はスキにならないと思います。
    • ハロプロ所属グループは好きですけど、それは娘。の好きとはやっぱり違うかな。
    • そんな想いで見てたラブマでした。

ちなみに今回の曲は70年代〜80年代が主でしたので、めちゃホリ・ラブマと広末以外は自分が産まれる前かやっと産まれたぐらいの頃の曲ばかりでしたが、ほとんどが聞いたことのある曲でした。自分にとっては「へぇ〜」って感じでしたが、他の方々がどんな感じで見ていたかも興味深い所なので、色々と巡回してみようかと思います。