2006-07-15から1日間の記事一覧

高校野球長野県大会(3回戦その1)

2日間お休みだった長野県大会も今日から再開。今日は3回戦8試合が行なわれ、ベスト16の内の半分が決まりました。 野沢北8-5丸子実 春の北信越大会3位の丸子実を野沢北が撃破。野沢北は0-4で迎えた7回に3点取り1点差に、土壇場の9回に5点を取り8-4と一挙に形…

フランスGP。

F1

何か、モントーヤは即刻F1引退になったとかで…まぁNASCARで期待です。代わりのデ・ラ・ロサにとってはアピールのチャンスですし、頑張ってもらいたいなぁ。それから、SUPER AGURIは次戦ドイツGPから山本左近をセカンドドライバーに起用するとのコトで。丁度…

アイビスサマーダッシュ予想。

はくぼ競馬もスタートした夏競馬。明日は新潟名物直線1000mにてアイビスサマーダッシュが行なわれます。しっかし…“小春ちゃん誕生日”の翌日に“新潟”競馬場で“直線的な*1”アイビスサマーダッシュが行なわれる…これは娘。ファン的にはたまらないサインなのでは…

紺ちゃんとトモキ〜握手とその後。

今年の8月27日はまこっちゃんの娘。卒業日にもなるワケですが、そこから数えて丁度1年前の8月27日。「モーニング娘。東名阪握手会サーキット」が開催されました。よっすぃ〜・紺ちゃんがいたのがAチーム、れいながいたのがBチーム、推しメンはいなかったのが…

ミュージックフェア。

いやぁ…良かったですねぇ。感想を箇条書きにて。ムダに長いのでトップでは隠し。キャプ画とかは一切ナイんですけどね(笑)

久住小春さん14歳のバースデー!

と、いうことで小春ちゃんお誕生日おめでとうございます♪…ってぇ、この“14歳”って響きが若さを感じさせるなぁ〜。加入から1年とちょっと。今は何と言っても今週発売になった「恋☆カナ」モード全開ですね。歴代娘。メンバーでオリメン以外で娘。在籍中にソロ…